風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

ミステリーなミスティに包まれた朝の山。

先週の早朝が素敵TIMEだったので
https://blogs.yahoo.co.jp/gogo_yellow_bicycle/archive/2017/7/23
今週もがんばって早起きして出発。

静まった街
熱を帯びてない大気
熱せられてないアスファルトの中
曇りで緩やかな陽射し

あぁ~快適
体は目覚めてなくスロ~リー

道の脇に咲く花
イメージ 1



トンネルの輝きもだけど
普段感じないものに光を感じる。
イメージ 2
 


峠は微妙な曇り具合でした。
イメージ 3
 



上ろうとする山ですが山頂は見えず。
上った太陽が何ともミステリアス
イメージ 4



登山道への道沿いにある鳥居
こんな日は何か出て来そうですね。
イメージ 5
 


霞んでたんですが意外にクリアな裏から上る
イメージ 6
 


下界は全く見えない山頂
イメージ 7
 


クリアならば下のように見えるんですけどね・
イメージ 8



こちらはミスティミステリック
イメージ 9



神秘な霧に包まれて不思議な浮遊感もある
全てが淡い白に霞む空間に置かれると
意識も影響されるものですね。
イメージ 10



滝に寄って
滝から落ち流れる川の音を聞きつつ
遠くまで流れる水を目で追う
イメージ 11

心豊かな朝となりました。




ー---メモ----

MTB走行距離 34.44Km+22.4Km
MTB_積算距離 14975.15Km