風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「小早川伸木の恋8」

折角仕事も一山、超えて早く帰れると思いったら
列車事故で不通とは・・・。
大変混雑してJRも要領を得ない情報ばかり・・・。
やれやれでした・・。

今週の「小早川伸木の恋8」ですが
人を思うなら相手を一番に考えるのが
思うって事ではないでしょうか?
このドラマの人達は皆、独りよがりの寂しい人ばかりなのですね。
本当な思いは成就するのか?
幸せとは思いを遂げる事だけでは、ないのではないのだろうか?

愛する――
        それはお互いに見つめ合うことではなく、

        いっしょに同じ方向を見つめることである。

                  サン・テグジュペリ
だそうです。
来週、何か新たな動きですね。