風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

現代美術館(大竹伸朗展)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

駐車場から比治山を少し歩いて登る
この場所へいつも来て思うのが
緑が美しく建造物との共存が素晴らしい
この場所を設計した人は素晴らしいなぁと思う。
この中腹にある現代美術館へ到着
この建物は黒川紀章の設計だそうでねぇ。
中々のものです。
今回は大竹伸朗展をやってました。
ジャンルを問わない膨大な量の作品に圧倒的な力は
強い力を感じました。
色彩だけの絵にも強いインパクトが存在する
偶には自分の想像を超えた次元と接する事で
何か化学変化するものがあるんですよねぇ。
閃きと言うか?何だろうか?
面白いものですねぇ。