風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

第三十三番札所 三登山 萬願寺へ(途中の巨大タンカー編)

イメージ 1

イメージ 2

11/17(土)午前中は拘束され午後過ぎから開放された
天気もいいしどこかへとポタリングするかぁ・・。
自転車に空気を入れサイクルコンピュータをセットしスタート。
会社の女の子から聞いた五重の塔へと行ってみるかなぁ。
呉市街から休山を見ると中腹にある塔で
確かに遠くから見た事はあるが行った事がないが話を頼りに走る。
宮原のタンカーを見下ろす場所を通ると
巨大タンカーと海上保安庁の巡視船がドックに入ってました。
しかしタンカーはデカイなぁ・・。
沖にもタンカー停泊中だし造船ラッシュか?
この位置から山を見ると確かに五重の塔が見えるぞぉ~。
続く。