風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「頭文字D THE MOVIE」

イメージ 1

香港 中国の合作みたいですね。
原作を少し変えてるのと
ポイントが日本じゃない国からみた
日本的なものが出て来ると少しテンションが下がりますね。
しかしあのドリフトはCGじゃないのは
素晴らしいですねぇ。
車は本物ですから・・。
あのイノッチみたいな主人公は巧の無愛想な感じはいいとしても
涙はどうかなぁ・・。
文太の情けなさも・・
嫁には逃げられたの!?
あくまでオマージュなら納得ですが
これはファンには辛いかなぁ。
あぁ、噂のエディソン・チャンも出てました。