風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『恋空』

イメージ 1

高校時代の自分だったら
相手の全てを守って空の様に
包んであげたいって思っただろう。
そんな恋愛が人生全ての時期ってありますよね。
嫁さんと見たんだけれど
嫁が言うには・・
この頃の理想の彼ってあんな感じで
このストーリーを書いたのが女性てのが
分かるって言ってたなぁ。
映画を愛し楽しみたい派からすると
素直に良かったと思う。
出来事は違うけど昔の恋愛を思う。
日々詰らない事で悩んで
優劣や勝ち負けに拘る自分を
超越した次元に本当は大事な恋愛だったり
人生だったりが存在するですよね。
ラストの・・
「君は幸せでしたか?」
「とても幸せでした」
って黒板に書き残すシーン大好きです。