風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

道後山ヒルクライム&奥出雲おろちループへ燃えたぜ坂(県境編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

続きの
クロカンパークへ到着
ユニコーン?が空に向ってました・・
何なんだろう・・勢いや躍動感は感じますけど
空のブルーに映えてましたが・・。
ここから元の道を戻り
県道444号線へ入ると
大型車通行不可の標識そのままに
狭いし最近の長雨で崩れないかどうか気にもなるが
何とか峠を越えて国道314号線へ到着
ここからまたも北上
ここも登りですが先ほどの勾配登ったあとでは
楽勝に感じるぐらいの登り。
この道の頂点で県境の727m地点の看板
ここが頂点で広島と島根の県境になってました。
しばし降るとやって来ました
高低さ170mの奥出雲おろちループ
ここは巨大過ぎて全体が見えません。
橋から見ると
おぉぉ~って程高い
写真の下の道路はループして降り
同じ道なんですよね。
しばしここのパーキングを観光しました
続く・・。