風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『素直になれなくて』第2話

何かツッコミたくなるけど
「がんばれ」のシーンはよかったかなって思います。
それぞれレアな状況だけど
自分もいろいろあるしなぁ・・
皆、何かを我慢したり諦めてることあるよね
諦めたつもりでも心の奥に残ったりしてねぇ。
がんばれって存在は大事だよね。
私もあいつががんばってるんだから
俺もって存在が居ますけど
はやり刺激と言うか・・
それぞれですが
胸張って生きてる存在って憧れますね。
さて、このドラマですが
皆何か秘められたものがあるのはわかるけど
胸張って生きれるのかな?
大人の事情ってあるけどさぁ
そこが引っかかるなぁ・・