風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

フラワーフェスティバルやら連休の日々を回想す。

過ぎてみればあっと言う間の休みの日々。
何やってたっけ?回想すると・・。

前半の映画のロケ地を周ったり本屋さんに
部屋の模様替えなどなど・・

後半は人を合い会食や飲み
フラワーフェスティバルに行ったりしてたな。

いろんなシーンを思い出す。
パレード前、スタンバイする参加者だったり
イメージ 1
 


大混雑の野外ステージ前だったり
イメージ 2
 


橋の上で川から吹く風を感じたり
イメージ 3
 


平和公園前ではブラジルのパレードではサンバミュージックで
常夏気分。
イメージ 4



今年のシンボルのフラワータワーはこんなデザインでした。
イメージ 5
 


シンボルテーマと言えば平和
祈りのテーブルは慰霊塔へ続く
イメージ 6
 


公園で腰を下ろすと
涼しい木陰の下、隣の大きな犬が注目されてたり
いろんなシーンを思い出す
イメージ 7
 


平和の祭典を楽しめるのは平和そのものですね。
イメージ 8



楽しかったなぁ~
その分、日常へ生還出来るか?
ギャップが怖いが逃れられないものは受け入れるしかないですね。