風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『ラスト・フレンズ』(2)

しかし宗佑キモイなぁ~
あの綺麗過ぎる部屋に毎日職場の外でずっと待ってるなんて・・。
レースの日は後付けて来たって事でしょ・・。
アルバムの件も怖。
DVに耐える人の心理って
恐怖?諦め?自らの望み?
その呪縛から解き放たれるのはどうすればいいのだろうね?
私の知り合いにも居ましたが
こんな詰らない男のどこがいいの?って男と
離れられない女の子って居ますよね。
それと同じ心理なのかなぁ?
きっと渦中に居る人間には分からないのだろう。
身近にそんな人が存在するなら
何とか救いたい、助けたい、力になりたいと思うだろう・・
愛してる人なら尚更・・。
悲しみの影を笑顔に変えたいと思うだろうね。
先週も書いたけど
そんな瑠可を演じる上野樹里は素晴らしいなぁ!
刹那さ、繊細さ、優しさ、笑顔、悲しい瞳、苛立ち。
そして宇多田ヒカルの歌もいい感じでドラマにマッチしてるよなぁ・・。
来週も楽しみ!