風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

「昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう」 アインシュタイン

「昨日から学び、今日を生き、明日へ期待しよう」
                      アインシュタイン

台風が近づいてるそうで濃い雲に覆われてる空・・・。
せっかく休出スレスレで休めたのに
やれやれな週末。

今週は何があったっけ?ってぐらい時間に追われて忙しい日々だったなぁ。
でも達成感もあったわけじゃなく
擦り切れた感じ・・

そんな中昨日は移動した人の送別会で職場の飲み会だったんですが
行ったのが”だんまや水産2号店”ってお店
値段の安く食べ放題ってんで・・
何か経費削減してるのかな?って行く途中話してたんですが・・・
やっぱ・・
酒を注文してもモタモタと来ない。
料理は皆が頼んで重なり
何頼んでるのか?全く分からず
それも来ないんですよねぇ
別の人が店の人に苦情を言うと
「忙しい」とそんな回答アリかよ!?
ヤレヤレ・・。^^;

アインシュタインのお言葉ですけど
そんな今週を悔いても仕方ない
ベクトルは今、この現在から未来を見てー
さて~と

楽しい週末を!