風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

埋め立て地~大空山から見る天使の梯子。自然のドラマかなー。

一昨日の忘年会での深酒
朝からまだ残ってるぐらいの感覚。
うむ・・。そんな飲んだっけ?飲んだな^^:

そうだ、郵便局へICカード化に切り替え案内来てたなー。
ってんで郵便局へ手続きへ

その後、徐々に自転車で走ることでパワー復活。
暖かな光に押され、気のままに埋立地
イメージ 1
 
その先にある防波堤へ
イメージ 2
 
天使の梯子が何とも神秘的。
イメージ 3
 

セクシーなカーブを描く橋を通り
見上げるとカモメは何を見つめてるのかな?
イメージ 4


大空山へ登り
ここから先程の場所は輝く
イメージ 5
 

展望台から見るとー
厚い雲の割れ目から漏れる光の筋に照らされる海
やっぱり先程の場所にスポットライトのようだ
イメージ 6
 

引くと広範囲にも梯子が架かってました。
イメージ 7
 

帰り道には残ってた紅葉
イメージ 8


体調、気分、天気共にマイナスのスタートでしたが
パワースポットはサドルの上で
徐々にパワーが戻り進み
自然の神秘的な光の織り成す風景に
いつの間にか心はすっきり。

ライディングハイなのかな?
気分良き自転車散歩。

---メモ----
MTB走行距離 32km
MTB_積算距離 11624.69km