風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

今年最後の桜。野呂山へ偶然の再開もまたよし!

夜中の地震と今朝の報道で
同級生が熊本に行ってるので安否が気になったりし

モヤモヤの中
これは滝に打たれるつもりで走るかと野呂山
街の街路樹からの光も強く暖か
イメージ 1
 

海沿いからの安芸灘大橋が見えます
今日はこちらではありませんが誘惑に駆られそう^^
イメージ 2
 

菜の花も盛りを過ぎたかな・・峠にて
イメージ 3
 

さて登山道へ
下界の桜はもう葉桜ですね。
イメージ 4

標高が上がると徐々に花が残ってるもんです

八重桜は咲き誇り!
イメージ 5
 

新緑とのコントラストが美しい!
イメージ 6
 

さすが!国立公園の風景
イメージ 7


桜吹雪の祝福もありつつ
イメージ 8
 

頂上ロータリーの木陰で休憩し

野呂ロッジの桜は満開!
華やかに輝いてました。
イメージ 9

イメージ 10


ここからロータリーに戻り
下り用にアームウォーマーしてさてと・・
思ったら50m先に居た自転車乗りが・・元同じチームの同僚!

おぉぉー!すごい偶然
話し込み緩々と一緒に下りました。
TIME号はさすがピカピカ。
離れた所に住んでるんですがいろいろと走ってるみたいです。
イメージ 11


空も広いなぁ
イメージ 12



今年最後の桜を満喫し
同僚との再会で近況を聞き
あちらこちらで咲く花のように
目を凝らすと素敵なことに出会えるものですね。





--- memo ---
走行時間 4時間47分51秒
走行距離 75.32km
平均速度 15.6km/h
最高速度 52.1km/h
ROAD_積算距離 8523.3km