風の音だけが週末のConversation

一粒の砂に世界を求め 野の花に天国を見出す 掌の中に無限を捉え ひと時のうちに永遠を築く この詩のように生きたいな

『そして誰もゆとらなくなった』 朝井リョウ

朝井リョウの心の呟き500枚書下ろしで全20編を収録したエッセイ。
 
陽キャラで軽いノリでスマートに生きてるんだろうなって思ってたら・・
頭の中では特異体質によるトイレのことが・・・。
大事な会であったり、旅行であったり
如何なる時もつきまとう日々
 
朝井さんはヒヤヒヤものですけども
エピソードが増える分けで、何か申し訳ないですが・・
笑える話に変換されたりして
 
神が作家:朝井リョウへのプレゼントなのかなって思えるぐらい
ネタとなりますねぇ
 
コメディ映画にはならないけど・・・

自分だったら・・と考えると
きっと日々恐怖と苦悩に催眠術も頼りたくなるな。
 
それも笑いにネタに・・
作家は全てを記し回収する作家魂!